我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 一半にぎりランチで満足!〜 いけ多

<<   作成日時 : 2016/05/05 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

寿し いけ多 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市黒田1-79-1
【電話】 076-249-3338
【営業時間】 11:30〜14:30(LO)、 17:00〜23:00(LO)
【定休日】 木曜

2016.4.18 ウチの職場の近くには お蕎麦屋さんやラーメン屋さんは数軒ありますが
お客様がいらしたときに行くお店が...
そんなときに最近利用させてもらっているのが 寿し いけ多 さん!
高級なお店ではありませんし、ランチもやってます〜^^
画像

カウンターの奥に 小上りのお座敷が 2部屋あります〜
画像

にぎりランチ 1.5人前 
小鉢、茶碗蒸し、味噌汁、食後にコーヒーかアイスクリームが付きます〜
画像

いけ多 さん 結構若いご主人が一人で頑張っているお店〜
 にぎりランチ しか食べたことはありませんが、小ぶりのお寿司は
 オヤジ的には十分満足できるレベル〜
 肩ひじ張らない雰囲気なので、お昼にゆったりいただけます!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチの価格知りたかった!いいね!
やすべえ
2016/05/06 09:22
このランチおいくらですか?なかなか嬉しいボリューム感で食べてみたいです‼
わじ
2016/05/06 09:53
のっち様、流石の情報ツウです!
またまたナイスなお店を紹介して下さいましたね❤回転寿司も大好きですが、個人店主が営む気合いの入ったお店にも 目がありません。
お写真からお店の安定感が伝わってきます。近くだし、訪問してみます。
アッコ
2016/05/06 12:56
やすべえさん、わじさん、こんにちは〜
コチラのにぎりランチ 一人前は1,800円
写真の1.5人前は2,700円!
日曜・祝日はやってないそうです〜
のっち
2016/05/07 17:10
アッコさん、こんにちは〜
我が家は回転寿司専門ですが、最近行けてません〜^^;
廻らないお寿司は夜は難しいけど、ランチならたまに贅沢して〜
のっち
2016/05/07 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
一半にぎりランチで満足!〜 いけ多 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる