我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定グランドセットでおなかいっぱい!〜 マクドナルド(元町店)

<<   作成日時 : 2016/05/03 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マクドナルド 【金沢元町店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市元町2-5-1
【電話】 076-253-1552
【営業時間】 7:00〜24:00
【HP】 http://www.mcdonalds.co.jp/

2016.4.17 前夜から次女がお孫ちゃんを連れて遊びに来てるので 外食はおやすみ〜
なので お昼は マックのドライブスルー
暴風の中、福久店 を訪ねたんですが、調理器具が故障してるとかで
ハンバーガー無し...で、午後1時すぎ マクドナルド・元町店 さんへ〜
画像

オヤジは 期間限定 グランドセット 890円
画像

グランド ゼロコーラ レギュラーサイズと見比べてください〜^^
画像

グランド フライ
画像

グランド ビッグマック 女性陣は クォーターパウンダーチーズ
画像
画像

ビッグマックの 1.3倍 だそうですぅ〜^^
画像

マクドナルド さんの 期間限定 グランドセット グランドビッグマック そのものは
 それほどでもないんですけど、ドリンクやポテトが でっかい〜^^
 なので、オヤジは おなかいっぱい!
 今の期間限定品は クラブハウスバーガーらしいですが、グランドセットを復活して
 レギュラーメニューにして欲しいなぁ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の晩御飯はココスで初の23センチピザを食べた。美味しかったです。ピザ生地はモチモチで最高でした。スパゲティのボロネーゼとほうれん草としめじのバター炒め。満足です。
ジャイアン
2016/05/04 16:37
ジャイアンさん、こんばんは〜
ココスですかぁ〜 行きたいなぁ!
最近、外食ご無沙汰なので...
あっ、5月1日の昼、北安江ケンタのテイクアウト利用
お得なナゲット10個・400円買ってきましたぁ〜^^
のっち
2016/05/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定グランドセットでおなかいっぱい!〜 マクドナルド(元町店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる