我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たく甘いのもイイよね!〜 コメダ珈琲店(高柳店)

<<   作成日時 : 2016/05/20 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

珈琲所 コメダ珈琲店 【金沢高柳店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町ニ32
【電話】 076-253-3001
【営業時間】 7:00〜23:00
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.komeda.co.jp/

2016.5.5 この日は わんこ達をトリミングに出していたので お迎えまでの
時間つぶしに 午後2時半 コメダ珈琲店・高柳店 さんへ〜
喫煙エリア ちょうど一つだけ席が空いてましたぁ〜^^
画像

ほぅ〜 もう ジェリコ の季節ですかぁ〜
画像

【奥】 アイスココア 520円  【の】 カフェモカ ジェリコ 580円
画像

2016.5.15 この日は夕方スーパーへ買い物に行く前に イップク〜^^
午後3時半の訪問 いつもの喫煙エリアへ〜
画像

【の】 珈琲ジェリー 520円  【奥】 クリームコーヒー 520円
画像

コメダ珈琲店 さん コーヒー通じゃないので デザート関係と組み合わせて
 利用させてもらうんですが、冷たいものは ソフトクリーム などがのってるから
 デザートは不要! お安くあがってイイですねぇ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冷たいと言えば、津幡のミスドで胡麻豆乳涼風麺食べました。細麺で蒸鶏肉、ズッキーニ、茄子など入ってた。美味でした。
ジャイアン
2016/05/22 15:29
ジャイアンさん、こんばんは〜
ミスドはよく行くけど、未だ飲茶を食べたことが
ないんですよ〜^^;
小食の女性向けサイズってイメージですが
おやつでしょうかぁ〜
のっち
2016/05/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たく甘いのもイイよね!〜 コメダ珈琲店(高柳店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる