我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはデパ地下のお惣菜!〜 RF-1(金沢名鉄エムザ店)

<<   作成日時 : 2016/05/16 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

SOZAI RF−1 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市武蔵町15-1  めいてつエムザ 地下一階 惣菜コーナー
【HP】 http://www.rf-one.com/

2016.5.3 この日の夜もウチごはんの予定なんだけど、連休中なので
惣菜で済ませることにぃ〜^^
いつもなら食品スーパーのお惣菜なんだけど、ちょっぴり贅沢して
デパ地下のお惣菜!
お邪魔したのは めいてつエムザ 地階の総菜コーナー
少ないお店の中で 一番人気の RF−1 さん〜
画像

コチラで おかず を買って
画像

古市庵 (http://www.koichian.co.jp/) さんで 巻き寿司 を調達〜^^
画像

ローストビーフサラダ 100g 640円 (税別、以下同じ) 写真は300g
画像

小海老のフライ 100g 530円
本ずわい蟹のクリームコロッケ 1個 275円

画像

うず潮巻 1,344円 ボリューム満点!具だくさんの巻き寿司
画像  画像

デパ地下のお惣菜 さすがに いつもの食品スーパーのお惣菜とは
 ひと味違います〜 
 でも、結構イイお値段〜^^; たまには贅沢してもいいかなぁ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのサラダ大好きです。店の前の『和幸』ヒレカツ弁当も買ってかえると妻は必ず喜びます。カツ柔らかくて、ごはんは薄くひいてあるけど量あるんですよ。ジャイアンのお勧めです。
ジャイアン
2016/05/19 08:23
ジャイアンさん、こんばんは〜
コチラ御用達でしたかぁ〜
我が家はハジメテの利用...
和幸さんものぞきましたが、弁当だとアレなので
巻き寿司にしたんです〜^^
のっち
2016/05/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはデパ地下のお惣菜!〜 RF-1(金沢名鉄エムザ店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる