我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 金箔パフェで観光客気分!〜 ドルドール

<<   作成日時 : 2016/05/15 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

カフェ ドルドール (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市武蔵町15-1  スカイビル1F
【電話】 076-263-3939
【営業時間】 10:00〜19:00
【金沢日和】 http://kanazawabiyori.com/shop/shop_11342.html

2016.5.3 この日の夜もウチごはんの予定なんだけど、連休中なので
惣菜で済ませることにぃ〜 で、お邪魔したのは 名鉄エムザ さん!
お買い物の前に イップクしましょ〜 ってことで お邪魔したのは
ホテル側1階 きんしんさんのお隣りにある カフェ ドル・ドール さん〜^^
コチラは 分煙になっていて タバコが吸えるんだよねぇ〜
画像

2か月前 初訪問のときは ぽわんぽわんのパンケーキ をいただいたんだけど
焼き上がるまでに20分かかるので、今回は パス〜
かと言って コチラのおすすめ デトックスジュース (トップ画像)を飲むわけでもなく...
画像

【奥】 ホットコーヒー 432円  【の】 アイスカフェラテ 432円
画像

この日のおやつは 金箔パフェ 918円 なかまっこ〜^^
画像
画像

ドル・ドール さん デパート内で喫煙できる カフェ って珍しいですよねぇ〜
 これなら お買い物に付き合わされても 文句は言えません〜^^;
 今回いただいた 金箔パフェ 金沢名物 「金箔」がたっぷりのっていて
 観光客になったような気分で いただきましたぁ〜♪



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨朝一から、かほくイオンで買い物歩きで疲れた体に優しい飲み物を飲んだのが『果汁工房のkarin』河内晩柑Mサイズ450円量は少ないし、値段の高い飲み物ですが、絞りたては格別です。50円引券も頂きました。また飲みにいきたいです。
ジャイアン
2016/05/16 07:13
ジャイアンさん、こんばんは〜
搾りたての生ジュース 体に良さそうですねぇ〜^^
ドリンクバーの飲み物専門なので、たまに味わいたいです!
のっち
2016/05/16 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
金箔パフェで観光客気分!〜 ドルドール 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる