我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やきめしとのセットにすべきデス!〜 らーめん世界(福久店)

<<   作成日時 : 2016/04/09 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

らーめん世界 【福久店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市福久町1-8-1
【電話】 076-257-8313
【営業時間】 11:00〜翌朝0:30
【HP】 http://ra-mensekai.co.jp/

2016.3.27 ウチの奥さんの誕生日ですが 食後のケーキを買ってあるので
中年夫婦の晩ごはんは手軽に 夜ラー^^;
午後6時 お邪魔したのは 3か月ぶりの らーめん世界・福久店 さん!
画像

らーめん世界さんと言えば 自称絶品やきめしとのセットですが
ウチの奥さんに制止されたので シンプルにラーメンだけ〜^^;
画像

【奥】 加賀味噌らーめん 740円
画像

【の】 チャーシューらーめん 970円
画像
画像

ラーメンだけだと あいそんないので からあげ 450円
画像

らーめん世界 さん らーめんがシンプルなので、チャーシューと からあげ
 を加えてみましたが、やっぱやきめしとセットでないと...
 次回はウチの奥さんにお願いして せめて 半ちゃんセット にしたいですぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜食にラーメン食べたくなりました^^
応援しておきました。ポチッ
http://fx-mental.info/
矢田@医療職兼業トレーダー
2016/04/10 20:50
矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんばんは〜
応援ありがとうございます〜
夜食のラーメンは危険ですよ〜^^
のっち
2016/04/10 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきめしとのセットにすべきデス!〜 らーめん世界(福久店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる