我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節感たっぷりケーキで ハピバー♪〜 シュシュ(鞍月本店)

<<   作成日時 : 2016/04/07 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

トゥール・モンド シュシュ 【鞍月本店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市鞍月5-53
【電話】 076-237-2078
【営業時間】 10:00〜20:00
【定休日】 不定
【HP】 http://tmchouchou.jp/

2016.3.27 この日は早起きして 川北町の次女夫婦宅へ届け物〜
その帰り道に立ち寄ったのは、鞍月の シュシュ さん!
そう、この日は ウチの奥さんの誕生日 なので ケーキの持ち帰り〜^^ 
画像

午前中なので 在庫も十分! わぁ〜 綺麗で ワクワクしちゃいます〜^^
画像

アレコレ迷って 6個 購入! 夕飯の後で いただきましたぁ〜^^
画像

【奥】 春来たる 561円 和スイーツ みたい〜
画像

【の】 桜のショート 388円 これも春らしい〜
画像

翌日いただいた 【の】 メロンガトー 432円
画像

シュシュ さん 季節感たっぷりのケーキがいっぱい〜^^
 色とりどりのショーケースを眺めてるだけで 幸せな気分になれます〜
 長女は いちごのパイタルト 540円 お義母さんは プリンアラモード 453円
 奥さん 誕生日おめでとう! お互い元気で長生きしようねぇ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさん、本当にお優しいんですね(^-^)奥様は幸せですね。
めいす
2016/04/10 07:16
めいすさん、こんばんは〜
優しくとかじゃなくて ただの恐妻家...
尻に敷いてたら幸せなのかなぁ〜^^
のっち
2016/04/10 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節感たっぷりケーキで ハピバー♪〜 シュシュ(鞍月本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる