我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やきとりテイクアウトで ウチごはん!〜 秋吉(福久店)

<<   作成日時 : 2016/04/06 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

やきとりの名門 秋吉 【福久店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市福久東1丁目14−1
【電話】 076-257-3606
【営業時間】 17:00〜25:00 (日曜・祝日 〜23:30)
【定休日】 月曜日
【HP】 http://www.akiyoshi.co.jp/

2016.3.26 この日の夜 マサも加わり 6人で ウチごはん なので
ひさびさに 秋吉 さんの やきとり〜♪
夕方、電話で注文して、午後7時に テイクアウト!
画像

アレも食べたい コレも食べたい って 200本 購入〜^^
画像

秋吉さんのやきとりは 小ぶりだから 1人30本は楽々イケる〜
画像
画像
画像
画像

って思ったんですが、50本近く残しちゃいましたぁ〜^^;
で、翌日のお昼に チンして 持ち越し〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそー(*^^*)持ち帰りで家で食べてもいいですね(^_−)−☆
めいす
2016/04/10 03:49
めいすさん、こんばんは〜
持ち帰って 冷めないうちに食べないと〜
以前、工大店では予約時刻より遅れるのが当たり前でしたが
コチラ福久店は予約時刻までにキッチリ用意してくれてるので
ありがたいデス〜^^
のっち
2016/04/10 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきとりテイクアウトで ウチごはん!〜 秋吉(福久店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる