我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく訪問!亀ちゃんラーメン♪〜 亀次郎

<<   作成日時 : 2016/04/24 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

手造りの味 ラーメン 亀次郎 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市西念4丁目2-6
【電話】 090-2373-5131
【営業時間】 (平日) 8:00〜15:00  (日・祝) 10:00〜15:00
【定休日】 月曜
【HP】 https://www.facebook.com/kamejiro.ramen

2016.4.10 麺好き中年夫婦の 昼ラー この日お邪魔したのは金沢中央市場通りの
ラーメン 亀次郎 さん!
一昨年8月にコチラに移転、その後 何度か訪ねてみたんですが
祝日の月曜だったり、臨時休業だったりで、ようやく訪問実現!
午前11時20分 早めの訪問ですが、カウンター12席の店内は満席〜 しばし順番待ち...
画像

メニュー 2年半ぶりですが、お値段は以前と変わってないみたい〜^^
画像

【奥】 チャーシューラーメン ねぎトッピング 750円+100円=850円
画像

【の】 チャーシューラーメン 大盛 750円+100円=850円
画像

あっさりスープに 少々カールした麺がフィット!       このチャーシューがオヤジ好み〜♪
画像  画像

★超〜ひさびさの 亀ちゃんラーメン このアッサリとコクのあるスープが
 中年夫婦には心地ヨシ〜^^
 お値段も変わらずリーズナブルで 何度か訪ねた甲斐がありましたぁ!
 夜やってないのは残念ですが、平日なら 朝ラーでもいけそうです〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亀次郎の場所はここでしたか。今度行きますよ。さて私は初めて『かなざわはこまち』2階の【ふくろ亭】オムライストマト食べてきました。卵は、ふわふわトロトロで味がしない白い御飯、トマトソースは酸味が強い酸っぱいオムライスでした。ケチャップライス好き派なので、このオムライスは残念賞です。
ジャイアン
2016/04/25 07:29
ジャイアンさん、こんばんは〜
オムライス、ケチャップライスじゃないなら
せめてバターライスにして欲しいですねぇ〜
このオヤジも酸っぱいのは苦手...
新規開拓に当たり外れはつきものですねぇ〜^^
のっち
2016/04/25 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく訪問!亀ちゃんラーメン♪〜 亀次郎 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる