我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱロースかつがイイです!〜 かつや(神谷内店)

<<   作成日時 : 2016/04/23 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とんかつ かつや 【金沢神谷内店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市神谷内町ニ37-1
【電話】 076-251-7166
【営業時間】 11:00〜深夜1:00 (ラストオーダー深夜0:30)
【HP】 http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

2016.4.9 中年夫婦の晩ごはん 100円引割引券 を握りしめて
午後6時半 お邪魔したのは かつや・神谷内店 さん!
2か月前 お昼にテイクアウトしたけど、夜はそんなに混んでないんだねぇ〜
イートインなので 定食 にしましょ〜^^
画像
画像

【奥】 おろしカツ定食 120gロース 853円
画像
画像

【の】 海老・ヒレカツ定食 853円
画像
画像

かつや さん カツ丼だとゴモっとしますが、定食ならキャベツもあるし
 とん汁も付いてます〜^^
 オヤジは やわらかいヒレカツを期待したんですが、う〜ん、ロースの方が
 もっちりやわらかい気がします! 海老さんも小ぶりだったし...
 やっぱ コチラでは ロースかつ がイイようですぅ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱロースかつがイイです!〜 かつや(神谷内店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる