我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな丼&そば 平日限定「姫ご膳」〜 野路

<<   作成日時 : 2016/04/17 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

めん工庵 野路 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市八日市出町514
【電話】 076-249-1709
【営業時間】 11:00〜14:30 (土日祝〜15:00) / 17:00〜20:30
【定休日】 月曜日
【iタウンページ】 http://nttbj.itp.ne.jp/0762491709/index.html

2016.4.5 この日 午前中にお取引先を訪問した帰り道 ちょっと早いけど
ひとりお昼 にしちゃいましょ〜^^
ってことで、お邪魔したのは 9か月ぶりの めん工庵 野路 のじ さん!
画像

オヤジの定番は 小さな丼とそばをセットにできる 平日限定 姫ご膳
画像

姫かつ丼 600円 + 姫おろしそば 500円 = 950円
画像

小さなかつ丼 アツアツのカツ と トロ〜リ玉子〜^^
画像

シャキッとしたそばと オヤジの口に合うダシ!
画像
画像

野路 さん 鳥越の田舎蕎麦と二八の手打ちそばがいただけるお店!
 オヤジの定番になってる 平日限定 姫ご膳 ボリューム感はありませんが
 おそばも丼も美味しいし、1,100円の品が 950円 でいただけるのが
 なんともウレシイですぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度寄ったことあります(^-^)蕎麦がシャッキリしてツユも濃い目で好みだったような。いかんせんかなり前なので、のっちさんの記事を読んだ機会にまた行ってみます(^∇^)
めいす
2016/04/23 21:17
めいすさん、こんばんは〜
コチラ、お昼どきにはかなり混んでる人気店!
昔は職場の年越しそば、こちらの出前でしたぁ〜
たまに田舎そばも食べてみたいのですが...
のっち
2016/04/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな丼&そば 平日限定「姫ご膳」〜 野路 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる