我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 森本の仕出し料理屋さんで お食い初め♪〜 朝日屋

<<   作成日時 : 2016/04/16 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

宴席・仕出し 朝日屋 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市宮野町ほ68
【電話】 076-257-5611

2016.4.3 この日は午前中 尾山神社で 初孫ちゃんの 百日参り〜
そして、お昼は マサの実家が用意してくれた お食い初めの祝宴
中年夫婦もおよばれ〜♪ 会場は森本の山間部にある 朝日屋 さん!
へぇ〜 こんな場所に 仕出し料理屋 さんがあるんだぁ〜^^
画像

お食い初め膳
画像

飲めない家族なので ウーロン茶で カンパ〜イ!
画像

ワラビとホタルイカの酢の物
画像

八寸
画像

ずわいがに酢
画像

お造り
画像

湯葉包みの煮物
画像

タラとホタテの海鮮鍋
画像

のど黒の塩焼き
画像

牛肉の朴葉みそ焼
画像
画像

茶碗蒸し
画像

天ぷら
画像

お食事  竹の子釜飯〜
画像
画像

フルーツ
画像

朝日屋 さん 色とりどりの心づくしのお料理!
 特に カニお造り にはこだわっているそうです〜^^
 これだけ お料理が出てくると おなかいっぱい〜
 女性陣は 天ぷら竹の子釜飯 を折箱に入れてお持ち帰り〜
 初孫ちゃんも これで 一生涯、食べることに困らないでしょ〜^^
 美味しいお料理 どうもごちそうさまでしたぁ〜♪



大窓の外に広がる 山里の田園風景
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボリュームたっぷり!ですね(^∇^)しかも一品一品、とても綺麗で美味しそうです(^∇^)というのものっちさんの写し方が上手だからですね(^_−)−☆
めいす
2016/04/23 21:21
めいすさん、こんばんは〜
朝日屋さん、もちろん初訪ですが、こんな山里に??
ってカンジで 感動しました!
量も味も大満足のお食い初めでしたぁ〜^^
のっち
2016/04/23 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
森本の仕出し料理屋さんで お食い初め♪〜 朝日屋 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる