我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わり種ギョーザいろいろ〜 赤ずきん

<<   作成日時 : 2016/03/04 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

中華ダイニング 赤ずきん (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市小坂町西74-1
【電話】 076-252-8384
【営業時間】 (ランチ) 11:00〜14:30 (ディナー) 17:30〜21:30
【定休日】 第2・4・5日曜、祝日

2016.2.27 次女夫婦も川北に戻り ひさびさに中年夫婦二人の外食〜 
あてがなかったので、以前 Qさんから 中華ランチをすすめられた 赤ずきん さん 初訪問!
午後6時40分 お客さんは 学生さんが主体〜
画像

ちょうど ごはんを切らしてる ってことで、ごはんもの以外のメニュー
画像
画像

赤ずきんギョーザ 180円 (写真上) と 単品ギョーザ 4個
もちのり たこ ホタテ 各80円 ニラエビ 100円
画像
画像  画像

エビチリ 580円
画像

酢豚 580円
画像

卵スープ 180円
画像

焼きそば 550円
画像

赤ずきん さん 目移りするくらい 変わり種ギョーザの種類が豊富!
 小ぶりで 食べやすいギョーザでしたぁ〜^^
 一品料理は ボリューム控えめなので 各々のお値段はお手頃〜
 切らしていた ごはんものも一緒に食べたかったなぁ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ行ったことあります(^-^)居心地良い店でした。ごはん切らしてる、とは珍しいシチュエーションでしたね!
めいす
2016/03/06 12:12
めいすさん、こんばんは〜
めいすさんがお邪魔したときはちゃんとごはん
ありましたか〜^^
のっち
2016/03/06 20:58
はい!ちゃんとありましたよ(^_−)−☆
そして食事がてらジャンプを読んでました(笑)
めいす
2016/03/09 22:38
めいすさん、こんばんは〜
マンガを読みながらの食事
なるほど居心地ヨシですねっ!
のっち
2016/03/09 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わり種ギョーザいろいろ〜 赤ずきん 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる