我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊のミディランチ!〜 ヴァンベール

<<   作成日時 : 2016/03/03 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

欧風創菜 ヴァンベール (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市桜町15-41
【電話】 076-261-8008
【営業時間】 (ランチ) [火〜金] 11:30〜14:00 [土・日・祝] 11:30〜14:30 (ディナー) 18:00〜21:30
【定休日】 月曜日

2016.2.27 中年夫婦のランチ巡り〜 この日はちょっと早めに家を出て
道中から 田上の アマレット さんに電話したけど、相変わらず予約で満席
席が空くのは午後1時15分とのこと...ちょっと間が持ちません^^;
で、これもいつもの展開で 道中 桜町の ヴァンベール さんへ〜
画像

コチラも予約が何組も入っていて カウンターならOK!とのこと〜 10か月ぶりの訪問です!
画像  画像

いつもの 食いしん坊のランチ ミディランチ 2,600円
画像

前菜4種盛り
画像

自家製パン
画像

おまかせハーフパスタ
画像
画像

【奥・魚料理】 真鯛のポワレ
画像

【の・肉料理】 能登豚の煮込み
画像
画像

デザート盛合せ
画像

食後のコーヒー
画像

ヴァンベール さん 厨房のスタッフが一人減ってたようで、忙しそう〜
 いつもの ミディランチ この日のパスタは 菜花とた〜っぷりの生ハム
 見た目以上に満足感アリ!
 オヤジのメイン 能登豚の煮込みは トロトロに煮込んだ肉片がド〜ン
 相変わらずきれいな前菜、デザート盛合せ 食いしん坊夫婦も満腹〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊のミディランチ!〜 ヴァンベール 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる