我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ひさびさに人気中華にありつけましたぁ!〜 a来(若宮店)

<<   作成日時 : 2016/03/27 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

中華料理 a来 【若宮店】 (石川県金沢市)

画像  画像

【所在地】 金沢市若宮2-37
【電話】 076-231-1775
【昼の営業時間】 11:00〜14:30 (LO 14:00)
【夜の営業時間】 18:00〜22:00 (LO 21:30)  土・祝は 17:30〜21:30 (LO 21:00)
【定休日】 日曜日

2016.3.19 中年夫婦の晩ごはん どこにしようかなぁ〜と 午後6時すぎに
訪ねたのは a来・若宮店 さん!
これまで何回もお店の前まで行ってたんだけど、いつも駐車場は満車...
なのに この日はなぜか車は半分以下 3年ぶりの訪問となりましたぁ〜^^

テーブル席に陣取り、メニューとにらめっこ〜
画像
画像

【奥】 麺の横綱 a来麺 680円
画像
画像

【の】 丼の横綱 a来肉丼 680円
画像
画像

鶏としめじのもやし炒め 680円
画像

餃子W 550円
画像

a来・若宮店 さん 人気の庶民中華!
 ミーハー夫婦は 番付横綱の品を注文〜
 相変わらずのちょっとくどめの味付けが食欲をそそります〜
 お値段も手ごろだし、超ひさびさにありつけて オヤジ感激!





【おまけ】 
この日留守宅の長女へのお持ち帰りは 毎度おなじみ 王将・高柳店 さん
ぎょうざ倶楽部の誕生月割引券 を使わせていただきましたぁ〜^^
画像

餃子 やきめし エビチリ の3品です〜
(買い物帰り a来さんへお邪魔する前に 仕入れましたぁ〜)
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
値段とボリュームが素晴らしいですね!行ってみたいです!(*^^*)もしかしたら内灘の兄弟店ですかね?
めいす
2016/04/01 22:44
めいすさん、こんばんは〜
コチラのお店 お値段も手ごろで メニューが豊富!
番付表が無かったら どれ食べようか迷います〜^^
内灘店が親御さんのお店 味付けはこちらの方が
ちょっとくどめです〜
のっち
2016/04/02 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
超ひさびさに人気中華にありつけましたぁ!〜 a来(若宮店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる