我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦そろって すじ鍋定食!〜 花ぞの食堂

<<   作成日時 : 2016/03/21 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

花ぞの食堂 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市二日市町ヘ208
【電話】 076-258-2183
【営業時間】 11:00〜15:00 / 17:00〜20:30
【定休日】 水曜日

2015.11.22 いい夫婦の日の夜 午後7時 中年夫婦の晩ごはんは
半年ぶりの 花ぞの食堂 さん!

2016.3.13 中年夫婦の晩ごはん! ウチの奥さんのリクエストは
花食 こと 森本の 花ぞの食堂 さん〜^^
午後5時10分 4か月ぶりの訪問は 早めの晩ごはん〜
画像

メニューを見なくても いただく品は決まってます!
席を確保したら ショーケースを物色〜^^
画像

ショーケースから 塩サバ焼 370円
画像

もう一品 厚揚げ焼 290円
画像

そして、夫婦そろっていただいたのは すじ鍋定食 1,030円
画像

薄味の鍋 ネギのシャキシャキ感がたまりません〜^^
画像

花ぞの食堂 さん 中年夫婦は コチラでは すじ鍋定食 です!
 春本番といっても まだ肌寒い日もありますから〜^^
 この日は ショーケースの値札もキッチリしてたので 一品料理の
 価格も掲載できましたぁ〜 (これまでは けっこう 払ってなんぼ状態)
 昔ながらのドライブイン食堂で おふくろの味に ほっこりデス〜♪



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
王将の松任店へ(オリジナルメニュー)酢豚定食食べました。酢豚と定番の餃子、白米、味噌汁で888円。美味でした。
のっちさんに質問です。高柳店の王将は注文する時のコールボタンはピンポン♪ですか?ちなみに松任店はホーホケキョ。
ジャイアン
2016/03/22 19:48
のっちさんのブログいつも見てます。津幡の与市って居酒屋、ランチも夜もうまいです。新規開拓ガンバッテー下さい!
ぴろりん
2016/03/22 20:58
ジャイアンさん、こんばんは〜
王将さん、各店舗オリジナルメニューがあるのもイイですね〜
高柳店さんにはコールボタンなかったと思います!
いつも素早く注文取りに来てくれますから〜^^
のっち
2016/03/23 22:41
ぴろりんさん、こんばんは〜
与市さん、居酒屋ランチよさそうですねぇ〜^^
今度津幡へ行ったときに訪ねてみますね!
美味しい情報ありがとうございます〜
のっち
2016/03/23 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦そろって すじ鍋定食!〜 花ぞの食堂 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる