我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 会席コースで懇親会!〜 石亭

<<   作成日時 : 2016/03/10 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

しゃぶしゃぶ・加賀料理 かなざわ 石亭 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市広坂1-9-23
【電話】 076-231-2208
【営業時間】 (平日) 11:30〜14:30、17:00〜22:00  (土日祝) 11:30〜22:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.asadaya.co.jp/sekitei/

2016.3.4 この日は職場の監査役さんとの懇親会! 人数合わせで オヤジも参加〜
お邪魔したのは 9か月ぶりの かなざわ 石亭 さん〜 
画像

さすがに冒頭から取材ってわけにはいけません...
宴会が後半戦にさしかかり、みなさん酔いがまわってきたところで スマホカメラで取材開始〜^^

能登牛の治部煮 能登牛 とろけましたぁ〜♪
画像

野菜の天婦羅 しいたけは 能登115
画像

食事
画像

デザート
画像

石亭 さん 中途半端な取材になっちゃいましたが
 会席コース 十分堪能させていただきましたぁ〜♪



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日森林組合から 能登115(のとてまり)となめこの種駒を3000ケ買ってきました。定年退職する父ちゃんと金儲けしようと企んでいますが、そんなに上手くいくはずないってことは分かっている・・・ほがらか村に出せるよう頑張るよ!

 現在作っているシイタケも十分に大きいし美味しい。能登てまりは更に美味しいのかな?味に違いありましたか?
ゆーくん
2016/03/11 09:07
ゆーくんさん、こんばんは〜
この夜いただいた能登115は「のとてまり」に
なりきれなかったもの〜^^;
ほがらか村(野田?崎浦?)に出した暁には
連絡してください! 買いに行きますから^^
頑張って金儲けしてくださいねぇ〜
のっち
2016/03/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
会席コースで懇親会!〜 石亭 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる