我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女のおごりで朝マック!〜 マクドナルド(福久店)

<<   作成日時 : 2016/02/07 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

マクドナルド 【8号線福久店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市福久町ヘ5-1
【電話】 076-257-8137
【営業時間】 24時間
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.mcdonalds.co.jp/

2016.1.31 この日は長女が 朝マック行くけど 食べる? って言ってきたので
ひさびさ〜食べる!ってことで ドライブスルーで買ってきてもらいましたぁ〜^^

女性陣3人は ソーセージエッグマフィン のセット〜
画像

単品 250円
画像

単品で チキンマックナゲット 200円 (すでに1個食べてます〜)
画像

オヤジは ビッグブレッグファスト デラックス 600円
画像

マフィン もイイけど、ホットケーキ も食べたいし〜^^
画像

画像

★最近 外食を抑えてるので ちょくちょく お世話になる マクドナルド さんですが
 朝マック は超ひさびさ〜 2年ぶりかなぁ〜
 マフィン1個じゃ ちょっと物足りないけど、ホットケーキもセットだと けっこう満足!
 おまけに 今回は 長女のおごり どうもごちそうさまでしたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石川県津幡町が本店の『加賀藩たかくら』和菓子の千寿大福は有名です。栗餅が最高です。以前、お祝い返しで千寿大福を100個注文した事が有り。甘さ控え目です。
津幡の平和堂でも出店しています。機会があれば、食べてみて下さい。
ジャイアン
2016/02/07 22:27
ジャイアンさん、こんばんは〜
たかくらさんの千寿大福 好評のようですねぇ〜^^
今は役場の前にお店を構えてますが、オヤジが幼少の頃は
おやど商店街にあったので、学校の帰りによくお世話に
なってましたぁ〜
繁盛してて ウレシイですぅ〜^^
のっち
2016/02/08 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女のおごりで朝マック!〜 マクドナルド(福久店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる