我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議のあとの懇親会はホテル宴会!〜 ホテル日航金沢

<<   作成日時 : 2016/02/15 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ホテル日航金沢 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市本町2-15-1
【電話】 076-234-1111
【HP】 http://www.hnkanazawa.jp/

2016.2.10 この日 午後から県内のグループ会社の幹部さんにお集まりいただき
次年度の事業方針について協議いただきましたぁ〜
で、会議終了後、ホテル日航金沢 さんに場所を移して 懇親会〜^^
会場は 3階 ラ・グランドゥ・ルミエール
画像

ホテル宴会は 和洋折衷料理
先付け
画像

お造り
画像

白子の茶碗蒸し
画像

魚料理
画像

肉料理
画像

食事は そば
画像

食後の デザート&コーヒー
画像

日航金沢さんのホテル宴会 コチラ 会場内は禁煙 ってことで
 たびたびロビーに出て一服しながらの男芸者〜^^
 出てきたお料理 メインはまったく手を付けていませんが
 白子の茶碗蒸しとデザートが美味しかったデス〜
 ご参加いただいたみなさん 次年度もよろしくお願いいたします!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男芸者、お疲れさまです。
組織社会で 生きていく・・・って 大変ですよねっ!!

それにしても 最後の〆に おソバは いいですよ。
あっこ
2016/02/16 16:04
あっこさん、こんばんは〜
飲めないオヤジは アルコールを前にすると
急に動きが鈍くなって、役立たず芸者〜^^;
〆のそばで終わればいいんですが、この後...
のっち
2016/02/17 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
会議のあとの懇親会はホテル宴会!〜 ホテル日航金沢 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる