我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 最初の外食は bPランチ!〜 スプーン

<<   作成日時 : 2016/02/01 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ビストロ スプーン (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市荒屋1-93
【電話】 076-257-6781
【営業時間】 11:30〜14:00 (LO) 18:00〜21:30 (LO)
【定休日】 火曜日
【HP】 http://www.s-poon.com/

2016.1.24 去年の暮れからいろいろあって外食に行けてない中年夫婦〜
で、この日 ようやく 今年最初の外食!
あいにくの吹雪の中、ランチで お邪魔したのは 半年ぶりの ビストロ スプーン さん〜
入口の部屋は寒いとのことで 奥の部屋に案内されましたぁ〜
画像
画像

ランチメニュー  中年夫婦は いつもの 人気のbPランチ 1,780円 デス〜 
画像
画像
画像

パン (写真は 2人前)
画像

前菜 能登豚とフォアグラのパテ など 盛りだくさん〜^^
画像

ハーフパスタ 青森ごぼうとボロネーゼ
画像
画像

メイン 豚フィレ肉のロースト ポルチーニ茸のソース
画像
画像

デザート キャラメルアイス アップルタルト クリームブリュレ
画像

食後のコーヒー
画像

★2016年 中年夫婦の最初の外食は 我が家からほど近い
 スプーン さんの 人気bPランチ
 前菜はいつになくボリューミーだったし、パスタも メインの
 ソースも美味しく、満足〜^^
 まだ お孫ちゃんが里帰りしてるので、外食全面解禁とは
 いきませんが、美味しい食事は気分転換にもイイよねぇ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 最初の外食は bPランチ!〜 スプーン 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる