我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛丼テイクアウト ローテして!〜 すき家(金沢北店)

<<   作成日時 : 2016/01/30 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すき家 【金沢北店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町3-9-1
【営業時間】 (月〜金) 10:00〜22:00 (土・日・祝) 9:00〜22:00
【HP】 http://www.sukiya.jp/

2016.1.23 この日は 長女が友人の結婚式の二次会出席、次女夫婦が食事会への出席
中年夫婦二人きりの夕飯は 牛丼のテイクアウト ですぅ〜
いつも 吉牛 なので、この日は ひさびさに すき家 さんへ〜^^
画像

ウチの奥さんからは リクエストがなかったので、テキトーに注文〜
画像

オヤジが 傑作だと思ってる ねぎ玉牛丼 と 普通の牛丼 をひとつずつ〜
画像

【奥】 ねぎ玉牛丼弁当 中盛 590円
画像

【の】 牛丼弁当 中盛 470円
画像

いつものように 生卵 を落として、かきまぜて いっただきま〜す!
画像  画像

★ひさびさの すき家 さん 吉野家 さんだと 牛丼といっても一種類だけど
 こちらは バラエティーに富んでます〜♪
 オヤジのイチオシは ねぎ玉牛丼 なんだけど、ネギ好きのウチの奥さんに
 とられてしまいましたぁ〜^^;
 味付けや肉のカンジが 吉牛さんとは違うので、ローテーションするとイイねっ!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛丼テイクアウト ローテして!〜 すき家(金沢北店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる