我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには和菓子を!〜 小出&末広堂

<<   作成日時 : 2016/01/26 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

柴舟 小出 【駅西店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市諸江町32-26
【電話】 076-234-1255
【営業時間】 9:00〜19:00
【定休日】 1月1日、2日
【HP】 http://www.shibafunekoide.co.jp/

2016.1.16 お孫ちゃんの出産祝いで ケーキをよくいただくんですが
次女が たまには和菓子を食べたいというので、午後5時半 買い物に出たついでに
お邪魔したのは 柴舟小出・駅西店 さん〜
お遣いものによく使うんですが、我が家用は珍しいです〜^^;
画像

【左】 今月の生菓子 椿上用                【右】 ふくさ
画像  画像

きんつば
画像 画像




和菓子 末広堂 【イオン金沢店】 (石川県金沢市)

画像

2016.1.17 この日は クリーニングで イオン金沢 さんへ行ったついでに
末広堂 さんへ〜  贈答用の和菓子もありますが 自宅用のもあります!
画像
画像

【左】 さくら餅                          【右】 やきもち
画像  画像

栗つつみ
画像

洋菓子 は 自宅用によく買うんですが、和菓子 は あんまり買いません〜
 でも、たまに 食べたくなるときが あるんですよねぇ〜^^
 今月 小出 さんと 末広堂 さんで 買ってきた 和菓子を紹介しておきます〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには和菓子を!〜 小出&末広堂 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる