我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 見目麗しい小ぶりのケーキ!〜 プティ・レーヴ

<<   作成日時 : 2016/01/20 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

パティスリー プティレーヴ (石川県白山市)

画像

【本店】 白山市馬場2-20  Tel 076-274-4141
【アピタ・ティオ内店】 白山市幸明町270  Tel 076-274-6710
【HP】 http://petitreve.jp/

2016.1.15 甘党我が家へのケーキの手土産!
今回は お孫ちゃんの誕生祝のじゃありません〜

四十万在住時代のお義母さんのお友達からの手土産〜^^
いただいたのは プティレーヴ さんのケーキ!

ウチの奥さんが大好きな フランボワーズのケーキ
画像

オヤジは 2個 いただきましたぁ〜^^
ラフェジョンヌ イチゴとパパイヤのケーキ!
画像

キャラメルのケーキ レオにはあげないよ〜
画像

プティ・レーヴ さんのケーキ 見た目が可愛く、小ぶりなケーキ!
 小さなケーキは 余韻を残すので、複数個いけますねぇ〜^^
 どうもありがとうございましたぁ〜


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年末ですが、松任アピタの敷地の中の『かつ時』とんかつ屋へ行ってきました。
ロースカツ定食の【夢の大地】食べてきました。美味でした。もちろん、キャベツの千切りと御飯はおかわりしました。最高です。
ジャイアン
2016/01/21 18:38
ジャイアンさん、こんばんは〜
かつ時さん、長いことご無沙汰...
「夢の大地」って初耳!
昨年、改装してましたけど 変わったのかなぁ〜
のっち
2016/01/21 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
見目麗しい小ぶりのケーキ!〜 プティ・レーヴ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる