我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜マックはハジメテかも〜^^

<<   作成日時 : 2016/01/02 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ベーコンレタスバーガー バリューセット 640円

画像

2015.12.26 この日は まだ小夏が寝たきり状態だったので
中年夫婦は一日中 我が家で付き添い〜

で、晩ごはんは 長女に マック を買ってきてもらいましたぁ〜^^
女性陣は たまに食べてるみたいですけど、オヤジは 1年半ぶり〜
朝マックや昼マックは経験あるけど、夜にマックはハジメテかも〜^^;
(2年半前に 買い置きのをチンして食べてました。)

季節ものは グラコロ ですが、あんまり好きじゃないので ベーコンレタス です!
画像


で、マックのハンバーガー1個では おなかがふくれないので
冷蔵庫にあった ごはんば〜が をチンしていただきましたぁ〜^^
画像

JA根上 さんの ごはんば〜が まだ買い置きが残ってます〜
けっこうズッシリくるので、小腹がすいたときに 重宝します!
画像

アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜マックはハジメテかも〜^^ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる