我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 手土産のご相伴に預かってます!〜 ふらん・どーる&クローバー

<<   作成日時 : 2016/01/14 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

次女が初孫ちゃんを連れて里帰りしてるので
お友達や親戚が お祝いに訪ねてくれてます〜♪
ありがとうございましたぁ〜^^


で、オヤジは手土産にいただいたお菓子のご相伴に預かってます〜^^

2016.1.9 マサの友人からいただいたのは ふらん・どーる さんの シュークリーム
ふらん・どーる さんといえば 絹ごしシュークリーム
コチラの看板商品 小ぶりだけど なめらかで 美味しい〜♪

絹ごしシュークリーム 抹茶
画像  画像

絹ごしシュークリーム カスタード (ヴァレ店はカスタードのみ)
画像  画像

1月のシュークリーム 柚子きなこ
画像       画像  

ふらん・どーる   【HP】 http://frandore.jp/
【山科本店】 金沢市山科1-3-17 ☎076-243-5700
【ヴァレ店】 金沢市田上さくら3丁目1番地 ☎076-224-5701
【めいてつエムザ店】 金沢市武蔵町15-1 めいてつエムザ B1F ☎076-260-2119




2016.1.10 オヤジの妹夫婦からいただいたのは クローバーさんの ケーキ
小ぶりのショートケーキは クリームがあっさりしてて 食べやすいデス〜

画像

オヤジは 3個 いただきましたぁ〜^^
画像  画像

画像

クローバー洋菓子喫茶
津幡町字横浜へ48−8 ☎076-288-2747



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手土産のご相伴に預かってます!〜 ふらん・どーる&クローバー 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる