我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 早い、安い、牛丼テイクアウト!〜 吉野家(福久町店)

<<   作成日時 : 2016/01/12 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

吉野家 【8号線福久町店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市福久町ホ15番1
【電話】 076-257-9159
【営業時間】 24時間
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.yoshinoya.com/

2016.1.9 1月8日に次女が産婦人科を退院し、里帰りで民族大移動〜^^
お孫ちゃん達の世話で フラフラ外食に出られないので、ウチごはんを基本に
テイクアウト も活用しなくっちゃ ってことで、その 第1弾!
三連休初日 中年夫婦が午前中から買い物に出た帰り道に
1か月ぶりに 吉野家・福久町店 さんへ〜
画像

牛丼 アタマの大盛 480円 長女の分と5個購入〜
画像

生卵と冷蔵庫にあったキムチをそえて いっただきま〜す!
画像
画像

吉野家 さん お昼どきだったので けっこうお客さんも入っていたけど
 さすがファーストフード あっという間にお持ち帰り〜
 卵やキムチを自まかないすると 安上がりでイイよねぇ〜^^
 これから 頻繁にお世話になりそうだから 別のメニューも試してみよ〜っと!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早い、安い、牛丼テイクアウト!〜 吉野家(福久町店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる