我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS コチラでカツは外せません!〜 味一番(桂町店)

<<   作成日時 : 2015/12/06 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

お食事処 味一番 【桂町店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市桂町イ89-1
【電話】 076-268-3419
【営業時間】 11:00〜22:00 (月曜は〜21:00)
【定休日】 火曜日

2015.11.23 中年夫婦二人だけの晩ごはん! お安くあげなくちゃ〜
ってことで お邪魔したのは 超〜ひさびさ(5年半ぶり)の 味一番 さん!
午後7時半すぎの訪問 お客さんはボチボチ〜
画像

ひさびさなので メニュー を確認〜 壁の貼り紙もチェック!
画像
画像
画像
画像

【奥】 もつ鍋うどん 700円 (税別、以下同じ)
画像

【の】 かつ天丼 690円
画像

衣が薄い 正直とんかつ!
画像

味一番 さん ホントひさびさの訪問〜
 お店は完全禁煙に変わっていましたぁ〜
 コチラのとんかつは サクッと香ばしく揚がった薄衣!
 相変わらず美味しかったデス〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きめしは、ラード油を使用しているので米つぶがコーティングされていて美味です。パラパラ感も良いですが、個人的に好きな品です。カツ焼きめしは、お勧めですよ。
定食に日替わり小鉢がついてきますが、ポテトサラダは美味ですよ。芋好きには、たまりません。
ジャイアン
2015/12/10 12:33
ジャイアンさん、こんばんは〜
「カツ焼きめし」ですかぁ!
実はそれと迷ったんですよ〜
でも、ひさびさにカツ丼を食べたかったので〜^^
のっち
2015/12/10 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コチラでカツは外せません!〜 味一番(桂町店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる