我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS すじ鍋定食 とられたぁ!〜 花ぞの食堂

<<   作成日時 : 2015/12/03 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

花ぞの食堂 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市二日市町ヘ208
【電話】 076-258-2183
【営業時間】 11:00〜15:00 / 17:00〜20:30
【定休日】 水曜日

2015.11.22 いい夫婦の日の夜 午後7時 中年夫婦の晩ごはんは
半年ぶりの 花ぞの食堂 さん!
時間が遅いんでしょうか? 意外に空いてましたぁ〜^^
画像

席を決めたら ショーケース へ〜
好きなおかずを選んで チンしてもらいましょ〜
画像

【奥】 ブリカマ                     菜っぱの煮しめ
画像  画像

【の】 鳥皮串                     すき焼き
画像  画像

【奥】 すじ鍋定食 1,030円
画像
画像

【の】 ラーメン 470円
画像
画像

牛すじの残りがまわってきましたぁ〜^^
画像

★ひさびさの 花ぞの食堂 さん コチラでのオヤジの好物は すじ鍋定食!
 ショーケースからおかずを選んだ後、ウチの奥さん てっきり ライスと味噌汁を
 注文すると思っていたら 先に すじ鍋を注文! やられたぁ〜^^;
 ブログネタを考えたら メニューをかぶせるわけにはいきません...
 で、シンプルな 食堂ラーメン にしましたぁ〜 (コレもいいんだけど〜)
 コチラのすじ鍋 牛すじをじ〜っくり煮込んだものではなく 塩コショーを効かした
 さらっとしたスープの鍋! シャキシャキ感が絶妙に残る たっぷりのネギとの
 ハーモニーがたまりませ〜ん!


画像

画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すじ鍋定食 とられたぁ!〜 花ぞの食堂 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる