我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのコナモン!おつまみも 〜 風の街(松任店)

<<   作成日時 : 2015/12/28 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お好み焼 風の街 【松任店】 (石川県白山市)

画像

【所在地】 白山市三浦町468-3
【電話】 076-275-0466
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO 23:00)
【定休日】 無
【HP】 http://www.kazenomachi.com/

2015.12.20 この日は次女宅へ届けものがあったので
中年夫婦のお昼は その道中で〜
で、正午に お邪魔したのは 風の街・松任店 さん!
こなもん は 超〜ひさびさデス〜^^
画像  画像

お好み焼き焼きそば と思って お邪魔したけど
ちょっとさみしいので おつまみ も〜^^
画像
画像
画像

で、いただいたのは なんこつ塩焼き 450円 (税別、以下同じ) おつまみ人気bP
画像

旬の かき貝の磯焼 680円
画像
画像  画像

豚玉 大盛 680円+210円=890円
画像  画像
画像  画像

ホルモン焼きそば 860円 自分で焼いたので 100円引きの 760円 
画像
画像  画像

★ひさびさの お好み焼き 以前はよく食べましたが、我が家の周辺には
 お店が少ないので 長らくご無沙汰〜 (嫌いじゃないんです)
 風の街 さんのお好み焼きは キャベツがたっぷりなので、ふわっとしてるけど
 その分 こわれやすいんだよねぇ〜 (今回も裏返す時に...)
 焼きそば はモチモチ太麺で タレをかけすぎたけど 美味しかったデス〜^^




この日は すっごくイイ天気! 白山 がキレイに見えてましたぁ〜
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさのコナモン!おつまみも 〜 風の街(松任店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる