我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 力強い手打うどんのセットメニュー!〜 どん笑

<<   作成日時 : 2015/12/27 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

手打うどん めん膳茶屋 どん笑 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市疋田1-92
【電話】 076-253-3302
【営業時間】 11:00〜15:00  17:00〜21:00 (日祝は 〜20:30)
【定休日】 木曜日

2015.12.19 中年夫婦の晩ごはんは お昼にふられた どん笑 さんへ〜
午後7時 1年半ぶりの訪問ですぅ〜^^
お昼はあんなに混んでたのに 夜はすいてるんですねぇ〜
画像

豊富なメニューの中から レディースセットの巻  丼物の巻
画像
画像

【奥】 レディースとろろご飯セット 1,020円
画像

【の】 特親子丼定食 1,180円
画像

力強い手打うどん! 普通サイズ〜
画像
特親子 は 卵をたっぷり使った逸品〜^^
画像  画像

★ひさびさの どん笑 さん 夜はハジメテ〜
 晩ごはんに うどん単品だと チョットさみしいので 夫婦そろって セットメニュー!
 相変わらずのコシの強い手打うどんとご飯もので おなかふくれましたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
力強い手打うどんのセットメニュー!〜 どん笑 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる