我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のクリスマスケーキはコチラで!〜 ボン・ジュルネ

<<   作成日時 : 2015/12/26 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パティスリー ボン・ジュルネ (石川県内灘町)

画像

【所在地】 河北郡内灘町大学2丁目204-1
【電話】 076-286-8223
【営業時間】 10:30〜19:00
【定休日】 月曜、第1火曜

我が家のクリスマス・ケーキ 例年 12月24日のクリスマス・イヴ  に
いただいてたんだけど、今年は クリスマス当日に予約しましたぁ〜

2015.4.25 仕事を早々に切り上げ いつもの ボン・ジュルネ さんに
受け取りに行きましたぁ〜 閉店時刻に間に合うかハラハラしましたよ〜^^;
画像

で、ケーキを抱えて 我が家へ〜

晩ごはん は コチラも恒例 米心石川 さんの オードブル
画像

寿司オードブル と合わせて 宅配してもらいましたぁ〜^^
画像


で、食後に クリスマス・ケーキ

今年は オーソドックスに ガトーフレーズ
画像

ふわぁ〜っと 軽〜いクリーム
ボン・ジュルネ さんらしい やさしいケーキ でしたぁ〜^^
画像




 【おまけ】  クリスマス・イヴの日にオヤジだけがいただいた ケーキ
ウチの奥さんが 日中 お邪魔してた パーマ屋さんからのいただきもの〜^^
画像



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のクリスマスケーキはコチラで!〜 ボン・ジュルネ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる