我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔と肉汁あふれるカジュアルダイニング!〜 エリーゼキッチン

<<   作成日時 : 2015/12/23 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

レストラン エリーゼキッチン (石川県白山市)

画像  画像

【所在地】 白山市乾町50  レオン白山フットサルガーデン敷地内
【電話】 076-275-3737
【営業時間】 11:00〜24:00 (L.O.23:00)
【定休日】 火曜日
【HP】 http://elisekitchen.jp/

2015.12.13 この日は午前中に松任のファニチャーエクスプレスで買い物〜
その帰り道 中年夫婦のランチは 以前から気になっていた エリーゼキッチン さんへ〜
12時半 テーブル席は満席で カウンター席へ〜
画像  画像

ランチメニュー  サラダからデザートまで付いた 京都ぽーくのハンバーグセット を注文!
画像

セットの サラダプレート
画像
色とりどり 8種のドレッシング〜^^
画像

【奥】 京都ぽーく100%ハンバーグセット 150g 1,200円
画像

【の】 京都ぽーく100%ハンバーグセット 200g 1,400円
画像
肉汁 ドバァー!
画像

【奥】 コラーゲン入り杏仁プリン  ホットコーヒー
画像

【の】 カボチャの豆乳焼きプリン  アイスコーヒー
画像

エリーゼキッチン さん 女性グループや家族連れで にぎわってましたぁ〜^^
 メニューを絞り込んで お手頃な価格設定デス!
 いただいた ハンバーグ ハンパない肉汁 で 美味しかったぁ〜♪
 この季節に 野菜が豊富なのも ウレシイですねぇ〜
 誕生日の方に こんな サービスをやってるようで 笑顔あふれるお店でしたぁ〜


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンバーグ美味しそうですね^^

前に訪問した時はお休みで^^;
なんかその後行きそびれてましたわ
すぴか
URL
2016/01/08 23:22
すぴかさん、こんばんは〜
復活おめでとうございます!
我が家はいろいろあってランチもままならない状況ですが
B級に絞って更新を続けています〜^^;
コチラは野菜が豊富で楽しい雰囲気のお店〜
しっとりはできませんが、食の細いすぴかさんなら
おなかは満たされると思います!
十分
のっち
2016/01/08 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔と肉汁あふれるカジュアルダイニング!〜 エリーゼキッチン 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる