我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き立てパン食べ放題コース!〜 サンマルク(東インター店)

<<   作成日時 : 2015/12/20 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ベーカリーレストラン サンマルク 【金沢東インター店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町3-60-1
【電話】 076-252-0309
【営業時間】 11:00〜23:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

2015.12.12 この日は珍しく長女から晩ごはんのお誘い〜♪
午後5時半すぎ お邪魔したのは 我が家からほど近い サンマルク・東インター店 さん!
3か月ぶりの訪問ですが、10月下旬に プチリニューアルしてましたよねぇ〜
画像
画像  画像

前菜・メイン・デザートをみて 焼き立てパン食べ放題のコース を選びましたぁ〜

【奥・の】 リュクスコース 2,480円 (税抜)
Soup  本日のスープ
Appetizer  下記より1品
 ずわい蟹のババロア 翡翠仕立て
 蒸し鶏と茄子のカルパッチョ仕立て
 きのこのテリーヌ ローストしたピーナッツのアクセント
Main Plate  下記より1品
 ハンバーグステーキ 香草風味のローストポテト添え
 サーモンのポッシェ ニース風
 豚肉のコルドンブルー風カツレツ
Dessert  下記より1品
 チーズカスタードのトライフル
 自家製ガトーショコラ
 ブランマンジェ
Bread  自家製焼き立てパン食べ放題 (ライスお替り自由もお選び頂けます)
Drink  コーヒー or 紅茶

【長女】 スペシャルコース 2,980円 (税抜)
Soup  クラムチャウダー
Appetizer  下記より1品
 東欧産合鴨のローストと 根菜のフランボワーズドレッシング
 サーモンマリネのミモザビネグレット
Main Plate  下記より1品
 東欧産合鴨のロティ 生姜風味のパイナップルソース
 白身魚のポワレ バジルバターソース
 国産牛のビーフストロガノフ
 ハンバーグステーキ トリュフソース
Dessert  下記より1品
 チーズカスタードのトライフル
 赤い果実のスープ バニラアイス添え
 自家製ガトーショコラ
 ブランマンジェ
Bread  自家製焼き立てパン食べ放題 (ライスお替り自由もお選び頂けます)
Drink  コーヒー or 紅茶

リュクスコースの本日のスープ は ごぼうのスープ 長女のは クラムチャウダーでしたぁ〜
画像

さっそく 焼き立てパン のサーブが始まりましたぁ〜
画像

【前菜・長女】 サーモンマリネのミモザビネグレット
画像

【前菜・奥】 ずわい蟹のババロア 翡翠仕立て
画像
画像

【前菜・の】 蒸し鶏と茄子のカルパッチョ仕立て
画像

パン お替わり〜
画像  画像

【メイン・長女】 国産牛のビーフストロガノフ
画像

【メイン・奥】 サーモンのポッシェ ニース風
画像

【メイン・の】 豚肉のコルドンブルー風カツレツ
画像
画像

パン お替わり〜
画像  画像

【デザート・長女】 自家製ガトーショコラ 
画像

【デザート・奥・の】 ブランマンジェ
画像

★ひさびさの長女との外食〜 何でもイイと言うので、プチリニューアルで
 どう変わったか調査するために サンマルク・東インター店 さんへ〜
 外壁の傷みと 奥のフロアを改装したみたいデス〜^^
 今回は DM を持っていかなかったので、定価でのお食事!
 焼き立てパンの出が イマイチ遅かった以外は まずまずの内容でしたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野々市市庁舎近くのスタバの横に鎌倉パスタがオープンしました。待つのが苦手な私はスタバで軽くサンドウィッチとカフェラテを注文。午後4時前に松任アピタ
もりもり寿しでお腹一杯食べました。
北海道産の生蛸寿しが美味。
ジャイアン
2015/12/21 18:45
ジャイアンさん、こんばんは〜
へぇ〜 鎌倉パスタが出店ですかぁ!
やっぱ南部はスゴイですねぇ〜^^;
我が家は もりもり寿しさん 縁遠いんです〜
昨夜もポンポコでしたぁ。。。
のっち
2015/12/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き立てパン食べ放題コース!〜 サンマルク(東インター店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる