我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あっさりラーメンと定番サイドメニュー!〜 支那そば屋(諸江店)

<<   作成日時 : 2015/12/17 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

支那そば屋 【諸江店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市諸江町中丁248-1
【電話】 076-254-1999
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO23:30)
【HP】 http://www.age-group.com/03_shinasoba/03_shinasoba1.html

2015.12.6 慰安会から戻り 用事を済ませた中年夫婦 今夜はササッと済ませようと
夜ラーでございますぅ〜^^
午後6時 お邪魔したのは 4か月ぶりの 支那そば屋・諸江店 さん!
画像

メニュー
画像
画像

ジャコと水菜のサラダ 490円
画像

もやし炒め 310円
画像

炭火もも焼き 一本 1,000円
画像

【奥】 支那そば 醤油 670円
画像

【の】 アゴだし醤油そば 700円
画像
画像

支那そば屋 さん 歳を取ると 夜にコッテリラーメンは キツイので
 コチラのあっさりがイイですねぇ〜^^
 でも、ラーメン一杯だけじゃ アレなので、いつもコチラでは サイドメニューを!
 もやし炒めと炭火もも焼きは 我が家の定番だけど この日はサラダも追加デス〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっさりラーメンと定番サイドメニュー!〜 支那そば屋(諸江店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる