我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化したビストロパスタランチ!〜 レガーレ

<<   作成日時 : 2015/12/01 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ビストロ レガーレ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市直江町18街区4-1
【電話】 076-238-7701
【営業時間】 11:00〜14:30 (14:00LO)   18:00〜22:00 (21:30LO)
【定休日】 火曜日

2015.11.22  麺好きな中年夫婦 パスタランチを食べに ウチの奥さんお気に入りの
疋田の ラ・フェリーチェ さんを訪ねたんだけど、2週連続で休業...もしかして...
で、正午すぎにお邪魔したのは 直江の ビストロ レガーレ さん!
2か月ぶり 2度目の訪問デス〜  テーブル席が満席で カウンターで〜
画像

前回 オヤジはオムライス、ウチの奥さんはパスタランチをいただいたんですが
メニューに パスタランチ B 1,700円 が 新登場! 迷わずコチラを2つ〜
画像
画像

前菜
画像

自家製パン
画像

【奥】 アサリとオリーブのトマトパスタ
画像

【の】 金沢ねぎとベーコンのクリームパスタ
画像
画像

デザート 紅茶のロールケーキ クッキー&クリームアイス添え
画像

ドリンク 【奥】 コーヒー  【の】 アイスコーヒー
画像

レガーレ さん 前菜・デザートがセットに加わったパスタランチB が新登場!
 食いしん坊夫婦にはウレシイですねぇ〜^^ 
 コチラのパスタ ボリュームは控えめなんですが、ビストロらしい 濃厚なパスタ なので
 見た目以上に満足感あり! デザートも美味しかったし、ゆっくり楽しめましたぁ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな所に店あるんですね。コメダは良く行きます。今度、拝見してきます。
先日、久々に味一番の
カツうどんセットを食べてきました。
ヒタヒタした汁を充分含んだカツは美味でした。今度、トッピングで餅を入れて貰おうかな?思う。
ジャイアン
2015/12/02 12:38
ジャイアンさん、こんばんは〜
近岡の大阪屋ショップ駐車場の反対側デス!
先日、我が家も5年半ぶりに味一番さんにお邪魔しましたぁ〜
相変わらずメニュー豊富で イロイロ迷いましたが
カツ天丼にしましたぁ! カツ最高!!
のっち
2015/12/02 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
進化したビストロパスタランチ!〜 レガーレ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる