我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋ランチ 新規開拓!〜 梅みづき

<<   作成日時 : 2015/11/08 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

和ごころ料理 梅みづき (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市堀川町11-12
【電話】 050-5789-8488
【営業時間】 ランチ 11:30〜14:30 (L.O.14:00)   ディナー 17:30〜23:00 (L.O.22:30)
【定休日】 不定休
【ぐるなび】 http://r.gnavi.co.jp/s0a1zz4u0000/

2015.10.24 この日 オヤジは午前中 金沢循環器病院さんで 心臓の定期健診〜
待合室でヒマだったので、月刊「金澤」から ランチ処の情報収集〜^^
で、検査を終えて 午前11時45分 お邪魔したのは 雑誌に出ていた 梅みづき さん!
昨年4月にオープンした居酒屋さん もちろん ノンアポ 初訪問デス〜
お店の隣りに4台分の駐車場があり、3台分空いてましたぁ〜

こじんまりした店内に入ると カウンターとテーブル席、奥に小上り席〜
画像
画像

ランチメニュー
お得な 梅みづきランチ 920円 メインを 8種類の料理から選べます〜
画像
ほかに 定食が3種類
画像

ランチの基本セット 日替わり小鉢5品有機無農薬野菜のサラダ
ごはんは 五穀米白ごはん を選べます! 二人とも 五穀米 を〜
画像
日替わり小鉢 は 車麩の玉子とじ カルパッチョ
木の子とほうれん草の炒め物 豆腐と枝豆の海老そぼろ 五郎島金時の一口揚げ

画像

【奥】 お刺身御膳 1,600円 ボリュームたっぷり〜 (コレが雑誌に掲載!)
画像

【の】 牛サーロインステーキ膳 1,450円 焼き野菜がたっぷり〜
画像

梅みづき さん ハジメテの訪問ですが、お隣りのテーブルには県外客らしき
 熟年グループがジャンボタクシーで乗り付けてましたぁ〜 (よく知ってるね)
 いただいた 和食ランチ 品数豊富で にぎやか!
 オヤジのステーキは 食が進む濃い目の味付けで オヤジ好みでしたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー♪ボリュームたっぷり☆やし、品数も豊富、店内も明るく清潔感ありますね!たまに前を通ってて、どんなお店か気になってたんです(>_<)いつもの詳細なレポート、ありがとうございます(^-^)
めいす
2015/11/09 18:50
めいすさん、こんばんは〜
雑誌で見つけて 早速お邪魔した我が家です!
駐車場が4台分しかないので、早めにおじゃまして正解でしたが
それでも けっこう先客がいらっしゃって、時間かかりますよ〜
とのことでしたが、それほどでも無かったデス〜
オヤジは、小鉢と五穀米だけでも十分いけますが
メイン料理がボリューム満点で 食後のデザートセットは見送り〜^^
のっち
2015/11/09 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居酒屋ランチ 新規開拓!〜 梅みづき 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる