我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 元は取れないけど健康第一!〜 野ふうど(県庁東店)

<<   作成日時 : 2015/11/05 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

自然百菜 野ふうど 【県庁東店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市西都1丁目279番地
【電話】 076-267-3379
【営業時間】 11:00〜16:00 / 17:30〜22:30
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.nofudo.jp/

2015.10.17 午後7時20分 仕事上りの次女と駐車場で待ち合わせて
お邪魔したのは 1か月ぶりの 野ふうど・県庁東店 さん!
前回 7年ぶりの訪問でしたが、次女の体に良いもの ってことで また訪問〜^^
画像

夜は 大人 2,270円 食が細くなってきたので、絶対元は取れないんだけど〜^^;
5皿 食べるのが おすすめの食べ方ですかぁ〜
画像  画像
画像

1皿目
画像

2皿目
画像

3皿目
画像

4皿目
画像

野ふうど さん う〜ん、やっぱ 5皿は無理〜^^; 
 これが限界! オヤジは おなかイッパイになりましたぁ〜
 こんなんでも 健康にいいのかなぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。わりと大食いと申します。いつもブログを拝読しています。

いろんなお店のメニューを見ながら、これ美味しそうとか、どんな味かなぁと楽しく想像しています。

読んでいて気になるのですが、食費は一ヶ月でどれくらいになりますか?
我が家は普段節約しているので外食はたまに行く程度ですが、それでも月に6万円ほどかかってしまいます。汗

なので、こちらのブログを拝読して、外食した気分を味わっています。笑

これからも更新を楽しみにしています。
わりと大食い
2015/11/06 09:53
わりと大食いさん、はじめまして、こんばんは〜
ご愛読いただきありがとうございます!
我が家は平日ウチごはんは質素ですし、毎週末の外食も
特別高いものを食べてるわけじゃないので〜
それでも12〜13万かかってそうで、エンゲル係数は
ハンパないですぅ〜^^;
今後ともヨロシクお願しますねっ!
のっち
2015/11/06 23:40
私と一緒な人がいましたね(笑)

のっちさんのブログを読んで、お店に行ったつもり、食べたつもりって楽しんでいます。のっちさん家の食費凄いよね。私の家はお米があるから、一か月の食費は5万円以下だと思います。何しろどんぶり勘定の人間だから、正確な金額を計算したことが無い!もしかして、作っている野菜によっては、3万円以下の月もあるような気がします。近所のお母様方と物々交換もして美味しいものを頂いているし、・・・
 毎日青梗菜・ほうれん草・小松菜・大根・野沢菜・原木なめこなどが食卓にならぶので、旦那が「力の出るおかずが無いのか」と言ってました(笑)


ゆーくん
2015/11/08 17:04
ゆーくんさん、こんばんは〜
楽しんでもらえてウレシイですぅ〜^^
でも、外食よりもウチごはんの方が健康的〜!
野ふうどさん人気だけど、ゆーくんさん家の食卓に
ならぶような大地の恵みをみんな求めてますから〜^^
のっち
2015/11/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元は取れないけど健康第一!〜 野ふうど(県庁東店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる