我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルバンケットで懇親会♪〜 ホテル金沢

<<   作成日時 : 2015/11/29 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ホテル金沢 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市堀川新町1番1号
【電話】 076-223-1111
【HP】 http://www.hotelkanazawa.co.jp/

2015.11.21 この日は土曜日なんだけど 午後から 県内のグループ会社の役職員
約300名が集まってのイベント! オヤジも事務局のお手伝いで参加〜
今回はじめてのイベントだったので 心配もしたんですが、無事終了〜^^

で、午後6時すぎ 場所を移して 参加者のうち約80名による 懇親会!
会場は ホテル金沢 さん 5階の アプローズ 通常は結婚式の披露宴会場〜^^
画像

この日のバンケットは 和洋折衷料理
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像  画像

★北陸新幹線開業後、イベントが多くて ホテル宴会場の確保も大変〜^^;
 この日も駅周辺ホテルの宴会場がいっぱいで、コチラのホテルウエディングの
 披露宴会場を利用〜
 いただいた お料理 男芸者だったので 全部食べたわけじゃないけど
 お造りなどは アレ?ってカンジだったけど、お肉やデザートはヨカッタですぅ〜^^




【おまけ】 イベント参加者にお配りした お昼の弁当
画像

軽〜い お弁当だったので、眠くならずにすんだかも〜^^
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホテル金沢ですか。外観はフォーラスから何度か見ましたが、一度拝見したい場所です。昨日は初、キャナリロウ鞍月店でランチセットを食べました。私はカンパーニュのピザセットを、妻はラグー?(ミートスパゲッティ)スパゲッティセットを注文。
ミートスパゲッティは味が濃く。ピザは最高でした。
ジャイアン
2015/11/30 15:47
ジャイアンさん、こんばんは〜
ホテル金沢さんのピコさんにはランチで何度か
お邪魔してますが、バンケットはハジメテ〜^^
キャナリィロウさんのピザ、もちもちしていて
食べ応えあるからオヤジも好きデス!
のっち
2015/11/30 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホテルバンケットで懇親会♪〜 ホテル金沢 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる