我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫煙エリアで ゆったりパスタランチ!〜 タベルナ・ピノリ

<<   作成日時 : 2015/11/03 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

タベルナ ピノリ 【金沢店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市大額2-38
【電話】 076-296-3736
【営業時間】 11:30〜14:30 / 17:30〜22:00
【定休日】 水曜

2015.10.17 この日は午前中のうちに 次女に代わって 川北町立保育所に
12月誕生予定のお孫ちゃんの入所申請書を提出してきましたぁ〜
その帰り道 中年夫婦がランチに立ち寄ったのは 大額の タベルナ・ピノリ さん!
2年3か月ぶりの訪問デス〜 (四十万在住時代はよくお世話になりました)
画像

コチラのお店は 分煙になってまして、入って右手禁煙エリア
中年夫婦は 左手(道路側)の 喫煙エリア へ〜^^
画像

ランチメニュー ほかに ステーキランチ ごちそうランチ 各2,200円 があります〜
画像

いただいたのは アンティパスト ミスト が付いた Bランチ 1,800円
画像

サラダ  自家製フォカッチャ
画像

【奥】 ベーコンと木の子のペペロンチーノ
画像

【の】 あさりのチャウダー風クリームソース
画像
画像

ドルチェ
画像

オヤジは +200円 で プリン付き〜
画像

【奥】 コーヒー   【の】 アイスコーヒー
画像

タベルナ・ピノリ さん ひさびさの訪問〜^^
 今どき ランチタイムに喫煙可能エリアのあるお店は珍しいですねぇ〜
 この日は お天気がヨカッタので、喫煙エリアは 日差しが眩しく
 外の風も取り入れ 気持ちよく ゆったりランチを楽しめましたぁ〜♪



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノッチ様。代行業務 お疲れさまでした。

タベルナ・ビノリさん 良いですね。
¥1800で (税込だと ¥1944?)この内容だったら 大満足です。
今日初めて話題の ボタニカルデッキさんに 伺いました。まあまあ 良かったです。が、 ドリンクも デザートも 別料金だったので…。
ピノリさんは、コミコミで このお値段なら 嬉しいな〜。写真を見れば 美味しい事は わかりますよ。
こちらには まだ 来店した事なかったのですが、行ってみたいです。行きます。
(*^^*)
あっこ
2015/11/03 22:47
あっこさん、こんばんは〜
ボタニカルデッキさんって しつらえがスゴイですねぇ〜
話のタネに空間を楽しんでみたいデス〜^^
あっ、ピノリさん 税込1,800円ですよ〜
ブリュレに近いなめらかプリン 300円じゃなく200円
だったので、訂正しておきましたぁ〜^^;
のっち
2015/11/03 23:20
昨日オープンした スープカレーの店モグの暖簾分け?『CHOP!!』食べてきました。場所は県庁横のKCビル1階です。リフレッシュ見て行ってきました。野菜ランチセットを注文。盛りだくさんの野菜達!最高美味。全て普通盛りで充分です。
ジャイアン
2015/11/04 06:51
ジャイアンさん、こんばんは〜
おぉ〜 新店情報ですねぇ〜^^
さくらチョップさん、ベーグルカフェさんの跡地ですね
実はこのオヤジスープカレーは未体験...
普通盛りで十分!ってのはウレシイですねぇ〜
初体験に行ってみます!!
のっち
2015/11/04 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喫煙エリアで ゆったりパスタランチ!〜 タベルナ・ピノリ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる