我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには黒板メニューから!〜 大喜

<<   作成日時 : 2015/11/26 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

めん房 大喜 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市直江町イ18-1
【電話】 076-237-1478
【営業時間】 11:00〜15:30  17:30〜22:00 
【定休日】 水曜

2015.11.14 この夜は中年夫婦二人だけの外食〜 エンゲル係数を下げなくちゃ〜
ってことで、午後7時半 お邪魔したのは 1か月半ぶりの めん房 大喜 さん!
画像

日の暮れるのが早いので、この時刻になると お客さんもまばら〜
さて、どの セット にしようかなぁ〜^^
画像

たまには 黒板メニュー から〜
画像

【奥】 いつもの おさしみセット ごはん小 1,100円−20円=1,080円
画像
画像

【の】 鴨鍋うどんセット 980円+120円=1,100円
画像
具だくさんな鍋〜♪ 鴨肉 はもちろん おもち まで入ってます!
画像  画像
変わらず美味しい 手打ちうどん
画像

大喜 さん 定番メニューのほかにも 黒板メニューがあります!
 いつも 魚定食 の内容のほかに 季節のうどんが記載されてます〜
 で、冬といえば 鴨! 鍋うどんで ほっこり温まりましたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥珍や 神谷内店でアジフライランチでした。
また行ってみてください。
Qさん
2015/11/27 13:39
Qさん、こんばんは〜
鳥珍や・神谷内店さん、未だ行ったことありません〜
あそこ ランチまでやってるんですか!
赤ずきん さんもまだだし、新規開拓先たくさん〜^^
のっち
2015/11/28 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには黒板メニューから!〜 大喜 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる