我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS きまぐれコース+αで 冬の味覚満喫!〜 はねや

<<   作成日時 : 2015/11/23 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

和乃食 はねや (石川県内灘町)

画像

【所在地】 河北郡内灘町向陽台1-12
【電話】 076-239-0007
【営業時間】 〔ランチ〕 11:20〜14:40 (L.O.14:00)  〔ディナー〕 17:30〜23:00 (L.O.22:30)
【定休日】 年中無休 ※年末年始はお休み
【HP】 http://www.haneya.jp/

2015.11.8 この日は 次女の仕事上りを待って ちゃんとした和食を!
ってことで 午後7時40分 内灘の はねや さんへ〜^^
ランチで お邪魔したことはありますが、夜はハジメテ〜
画像

おぉ〜 水槽に 加能がに (ズワイガニ) 食べたいなぁ〜
画像

予約しておいたので 小上りの掘りごたつ席へ〜
画像

お料理もHPを見て、お手頃なのを予約しておきましたぁ〜
料理長の きまぐれコース 全8品 3,980円 (税別、以下同じ)
画像
画像

先付
画像

お造り盛合せ
画像

好みの一品 (次女) じゃがもちのおろし揚げ出し (の) 牛すじの味噌煮込み 
画像  画像

(奥) 桃太郎トマトとオニオンサラダ どうしたらこんなに薄く切れるの〜
画像  画像

きまぐれ料理@ 能登ふぐのいしる鍋
画像  画像

きまぐれ料理B 白子の天ぷら         きまぐれ料理A ローストポーク
画像  画像

おなかに余裕があったので 本日のおすすめ から 二品追加して なかまっこ〜
画像

焼かき 980円
画像

香箱かに 1,280円
画像

カキカニ今年の初物〜♪
画像  画像

コースに戻って (次女) ごはんセット
画像

(奥・の) 冷たい氷見うどん
画像

氷見うどん 〆にピッタリ〜                  デザートは 洋梨のシャーベット
画像  画像

はねや さん 宴会はもちろんOK!ですが、食事だけの利用もOK〜
 次女が翌日から産休に入るので、ご苦労さん食事会! (飲めない家族なので)
 お手頃な きまぐれコース+おすすめ2品 で 冬の日本海の恵み満載〜♪
 たまには美味しいものを食べて 元気な姫ちゃんをたのむよ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きまぐれコース+αで 冬の味覚満喫!〜 はねや 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる