我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッとひと息 コメダの秋♪〜 コメダ珈琲店(高柳店)

<<   作成日時 : 2015/11/21 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

珈琲所 コメダ珈琲店 【金沢高柳店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町ニ32
【電話】 076-253-3001
【営業時間】 7:00〜23:00
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.komeda.co.jp/

2015.11.8 午後の買い物等を終えて 中年夫婦のおやつタイム!
近場でタバコが吸えるお店 ってことで 午後3時半 お邪魔したのは
ひさびさの コメダ珈琲店・高柳店 さん〜
コメダさん自体も 3か月前に 直江店さんで ジェリコをいただいて以来〜
画像

駐車場は満杯ではなかったんですが、喫煙エリアは順番待ち〜^^;
しばし待って 窓際カウンター席へ〜
画像  画像

【奥】 ブレンドコーヒー 420円  【の】 アイスコーヒー 420円
 おまけの豆が まだハロウィーン柄です〜
画像

【奥】 秋限定 もんぷきん 400円 ふんわり甘いかぼちゃのモンブラン〜
画像

【の】 秋限定 Ringoノワール 490円 季節のミニシロ!
画像

コメダ さん はじめての窓際カウンター席でしたが
 オヤジは タバコさえ吸えれば 十分!
 いただいた 季節限定スイーツ ネーミングもいいし
 オヤジのは シナモンが効いて 絶妙でしたぁ〜^^
 (ミニじゃなかったら もっとイイかも〜)



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホッとひと息 コメダの秋♪〜 コメダ珈琲店(高柳店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる