我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康を食べに行きました!〜 野ふうど(県庁東店)

<<   作成日時 : 2015/11/18 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自然百菜 野ふうど 【県庁東店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市西都1丁目279番地
【電話】 076-267-3379
【営業時間】 11:00〜16:00 / 17:30〜22:30
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.nofudo.jp/

2015.11.3 文化の日 日中 オヤジは芝刈りに参加〜
こんな日の晩ごはんに オヤジの選択権はありません〜^^;
で、午後7時20分 仕事上りの次女と駐車場で待ち合わせて
お邪魔したのは 1か月ぶりの 野ふうど・県庁東店 さん!
画像  画像

過去2回 週末は順番待ちなんですが、この日は スムースに入店〜
画像

さぁ 健康ビュッフェ に とりかかりましょ〜
画像

オヤジの 1皿目 前菜中心に〜
画像

オヤジの 2皿目 ごはんとメイン〜
画像

オヤジの 3皿目 デザート!
画像

野ふうど さん 次女がこっちに来て 1か月半で 3度目の訪問ですから
 ビュッフェのお料理も ちょっと飽きたかも〜
 目標 5皿 に対して 前回 4皿 今回は 後退して 3皿ですぅ〜^^;
 もうちょっと 間をあけて 訪問した方が良いと思うんですけど...


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康を食べに行きました!〜 野ふうど(県庁東店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる