我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ4人そろって焼肉!〜 以波太

<<   作成日時 : 2015/11/17 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

焼肉 以波太 いわた (石川県金沢市)

画像    画像

【所在地】 金沢市神宮寺町1-13  「和おんの湯」向かい
【電話】 076-251-4848
【営業時間】  月〜土 17:00〜23:00 (L.O.22:30)  日・祝 17:00〜22:30 (L.O.22:00)
【定休日】 毎週月曜日(※月祝日の場合は翌火曜日)

2015.11.1 この日は 1か月ぶりの焼肉! 珍しく長女も行くと言ったので
ひさびさに4人そろって〜♪ お店は次女のリクエストで 以波太 さん!
午後7時半 娘達の仕事上りを待って 1か月半ぶりの訪問〜
画像  画像

いつものようにソフトドリンクです〜^^ 
長女と中年夫婦は ウーロン茶 @210円 (税別、以下同じ)
画像

コチラの看板メニュー 以波タン 2,000円 コレだけは外せません〜^^
画像

牛ハラミ 900円
画像

黒毛和牛上カルビ 980円
画像

トンチャン @350円 (写真は2人前)  ミノ 690円
画像

国産豚バラ @400円 (写真は2人前)
画像

牛ハツ 530円
画像

牛マルチョー 490円
画像

画像

ビビンバ 670円                        韓国冷メン 740円
画像  画像

ユッケジャンうどん 840円                        ロッテアイス 抹茶 150円
画像  画像

以波太 さん やっぱ 4人そろうと 美味しさ格別!
 あっ、もちろん 以波タン をはじめ お肉に問題なし〜^^

 ただ 前回も書いたけど 冷メンが酸っぱすぎ...(冷麺好きの長女もガッカリ)
 40数年の老舗焼肉屋さんに 冷メンのスープを変えろ とは言えないけど
 酸っぱくないのと 2通りやってくれると ウレシイんですが〜


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさ4人そろって焼肉!〜 以波太 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる