我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこクリームパスタのランチセット!〜 ル・クリマ

<<   作成日時 : 2015/11/16 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

イタリアンカフェレストラン ル・クリマ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市鞍月5-130
【電話】 076-237-4466
【営業時間】 ランチ 11:30〜14:30 カフェ 14:30〜18:00 ディナー 18:00〜22:00 (LO21:00) 
【定休日】 毎週火曜日 (祝祭日は営業 翌日水曜休み)
【HP】 http://www.leclimat.jp/

2015.11.1 麺好き中年夫婦のサンデーランチは 3か月ぶりの ル・クリマ さん!
12時15分 予約なしで訪問〜 案の定 満席でしたが、ちょうど2回転目に突入し、テラス席へ〜
画像

ランチメニュー いつものように パスタに Aセット 400円 を付けましょ〜
画像
画像

サラダ  パインジュース
画像

かぼちゃのポタージュ  ガーリックトースト
画像

【奥】 秋鮭とキノコのクリームソース 990円
画像
画像

【の】 能登豚のラグーとポルチーニのクリームソース フィットチーネ 1,080円
画像
画像

食後のドリンクは アイスコーヒー
画像

★前菜からデザートまで楽しめる ランチコースもいいけど
 ル・クリマ さんの ランチセット は パスタをシンプルに楽しめて イイですぅ〜
 秋といえば やっぱ きのこ そして 食べ応えのある クリームソース
 中年夫婦は 二人そろって きのこクリーム で 満足しましたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中華ランチなら「赤ずきん」が良いですよ。
Qさん
2015/11/18 20:19
Qさん、こんばんは〜
「赤ずきん」ちゃん 東金沢駅の近くのお店ですね!
見たことはありますが、入ったことはありません〜
今度訪ねてみます!!
のっち
2015/11/18 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きのこクリームパスタのランチセット!〜 ル・クリマ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる