我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅 タピオカでいっぷく!〜 内灘サンセットパーク

<<   作成日時 : 2015/10/09 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅 内灘サンセットパーク (石川県内灘町)

画像

【所在地】 河北郡内灘町大学1-4-1
【営業時間】 10:00〜19:00
【定休日】 年中無休
【HP】 http://usp-plan.com/

2015.9.23 わかばやし さんで ランチをいただいた後、ウチの奥さんが本屋さんに立ち寄り
購入した本をかかえて 道の駅 内灘サンセットパーク へ〜
潮風にあたりながら ベンチに腰掛けて 読書タイム だそうですぅ〜^^
本を読まないオヤジは 産直ふれあい市場 などを見て回りましたぁ〜

おぅ〜 オヤジだけ おやつタイム にしましょ〜 円饅 もっち〜
画像

6種類の中から 選んだのは ミルクあん 140円
画像
タピオカ粉と米粉の生地はもっちもち〜 ブラウンスイス のミルクあん
画像

ウチの奥さんには タピオカドリンク ミルクティー 400円
画像

★いつもなら ミスド さんで イップク〜ってパターンなんですが
 去りゆく SWを惜しみながら こんな時間つぶしも〜^^
 お天気がイマイチで ちょっと肌寒かったので もっち〜にしました!


あっ、おトイレに こんなのありましたぁ〜^^
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道の駅 タピオカでいっぷく!〜 内灘サンセットパーク 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる