我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの奥さん懐かしの洋食屋さん!〜 わかばやし

<<   作成日時 : 2015/10/07 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ホーム・くっく わかばやし (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市新竪町3-4-2
【電話】 076-231-2787
【営業時間】 11:30〜14:00  17:30〜21:00
【定休日】 日曜

2015.9.23 SW最終日 5カ月ぶりに 桜町の ヴァンベール さんを訪ねてみたら
満席だったので パス...あてもなく兼六園下からマチナカへ車を走らせてると
目に入ったのが ホームくっく わかばやし さんの看板〜^^
オヤジは 半年前 平日一人外食で お邪魔してるけど、ウチの奥さんは 30数年ぶり!
就職して最初に配属になった支店が この近くだったので よくお邪魔してたそうで〜

お店の向い側 サンクスさん裏手の駐車場にマイカーを停めて 正午すぎに入店〜
画像
二人なので 小上りのテーブルへ〜
画像

メニュー  オヤジは 前回 カニクリームコロッケ定食
画像
画像

【奥】 豚生姜焼き定食 700円
画像
画像

【の】 ヒレカツ定食 150g 800円
画像
画像

わかばやし さん 庶民的な洋食屋さん この良心的な価格設定で
 近くのリーマンや学生さんの胃袋を満たし続けているんでしょうねぇ〜
 オヤジがいただいた ヒレカツ定食 ゴロッとしたヒレカツが3個
 付け合わせの野菜もたっぷり!
 いまどき 800円 で こんなの食べれませんよ〜♪
 ウチの奥さんには とっても懐かしいお店 どうもごちそうさまでしたぁ〜^^


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ、好きです(*^^*)ボリュームたっぷり☆値段も優しいです♪駐車場が無いのが玉にきず、ですかね。
めいす
2015/10/10 01:33
めいすさん、こんばんは〜
我が家にもウレシイ〜お店です!
斜め前のサンクスさんの脇の路地に
コチラの駐車場がありますよ〜(たしか3台分)
のっち
2015/10/10 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウチの奥さん懐かしの洋食屋さん!〜 わかばやし 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる