我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢フォーラスで しゃぶしゃぶ食べホ!〜 はーべすと

<<   作成日時 : 2015/10/06 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

自然食バイキング はーべすと 【金沢フォーラス店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市堀川新町3番1号 金沢フォーラス 6F
【電話】 076-265-3505
【営業時間】 (ランチ)11:00〜17:00  (ディナー) 17:00〜23:00 (最終入店21:30)
【定休日】 不定休 (施設に準ずる)
【HP】 http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=498&lang=ja

2015.9.22 SW4日目の夜 次女と3人で外食〜
ヘルシーごはん ってことで 女性陣がお昼に何度か利用している
はーべすと・金沢フォーラス店 さんへ〜 
午後7時40分 満席だったので、お店の前で順番待ち〜^^; 15分ほど待って入店!
画像

あらら、夜は しゃぶしゃぶバイキング だったの〜?
自然食と国産牛しゃぶしゃぶ食べ放題コース @2,899円 (税別)
画像

まずは サラダ・惣菜 をいただきましょ〜^^
画像
画像

豆乳だし  昆布だし をチョイス〜
画像

お肉と野菜 もちろん食べ放題!
画像
画像

〆は 中華めん で〜^^
画像
画像

デザート
画像

はーべすと さん オヤジは今回が初訪問! 女性陣も夜はハジメテ〜
 野ふうど さんをイメージして お邪魔したら、しっかり しゃぶしゃぶの食べホ でした!
 2日前に しゃぶしゃぶ蔵 さんにお邪魔してるので、イマイチ食が進みませんでしたぁ〜
 サイドメニューの豊富さでは 蔵 さん お肉の質では コチラかなぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然たどり着いたのに、アエラホームと書かれていてビックリでした。
かなり残念なハウスメーカーですよね・・・
ほし
2015/10/07 20:13
ほしさん、はじめまして、こんばんは〜
そうなんですよ〜 巨額のローンを抱えた我が家は
そちらで...9月に金沢店撤退!
東京では何が起こっているんでしょうか...
でも、地元の下請さんとは親しくなってるので〜
のっち
2015/10/07 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金沢フォーラスで しゃぶしゃぶ食べホ!〜 はーべすと 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる