我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS SW限定ナイトバイキングやってましたぁ!〜 ぶどうの木(本店)

<<   作成日時 : 2015/10/04 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

イタリアンカフェ ぶどうの木 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市岩出町ハ50-1
【電話】 076-258-0231
【営業時間】 11:00〜ラストイン 21:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.budoo.co.jp/

2015.9.21 SW中日の夜 高山日帰りドライブから帰った後、次女と3人で外食〜
野菜バイキングがありそうなお店 ってことで 午後6時40分 お邪魔したのは
ぶどうの木・本店 さんの イタリアンカフェ! 
画像

おぅ〜 ラッキーなことに シルバーウィーク限定のナイトバイキング
@2,700円
 をやってます〜^^
画像

狙っていた アンティパスト&サラダバー
画像
ツブ貝 (左端) が食べられて 幸せ〜^^
画像
画像

オーダーバイキングのメイン@ ピッツァ マルゲリータ 次女が注文!
画像

メインA ボロネーズ タリアテッレ オヤジの好きな 生パスタ!
画像

メインB ローストポーク 粒マスタードソース ウチの奥さん注文!
画像

メインC 健康鶏もも肉のトマト煮込み オヤジが注文!
画像
画像

★夜の ぶどうの木・本店 さん ライトアップされたぶどう畑が幻想的デス〜♪
 いただいた お料理は 8月にいただいた サマーナイトバイキング と同じですが
 サラダバイキング を求めて訪問したので、ヨカッタですぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の雰囲気も良いですね〜
そんな素敵なお店でいただくイタリアン
なんて贅沢な、あ〜、羨ましい〜
しかもメインが食べ放題とは、これは羨まし過ぎますね!
いつかまた金沢へ行き、絶対ワインを飲みながら美味しいイタリアンを食べたいと思っています
ちなみに昼間も運転代行ってあるんでしょうかね?
なかったら帰りは奮発してタクシーですかね(笑)
ゆけむり
2015/10/04 22:28
ゆけむりさん、こんばんは〜
自分も夜の雰囲気が好きです!
食べ放題メインって言ってもパスタ、ピザが多いです〜
バイキング、いつもやってるわけでないので
HPで確認してくださいな〜(^o^)
のっち
2015/10/04 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SW限定ナイトバイキングやってましたぁ!〜 ぶどうの木(本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる