我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに我が家御用達の焼肉!〜 ホルモン光(諸江店)

<<   作成日時 : 2015/10/25 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

焼肉 ホルモン光 【諸江店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市諸江町中丁248-1
【電話】 076-256-5529
【営業時間】 (平日) 18:00〜27:00 (LO26:00)  (金土) 17:00〜27:00 (LO26:00)
         (連休最終日) 17:00〜24:00 (LO23:00)
【HP】 http://www.age-group.com/09_hikari/09_hikari1.html

2015.10.4 次女が戻ってきて一緒に外食するようになってから
油ものやコッテリしたものを避けるようになり、イマイチ物足りないオヤジ...
で、この日の晩ごはんは 女性陣を説得して 3か月ぶりの ホルモン光・諸江店 さん!
午後7時半 仕事上りの次女と駐車場で待ち合わせ〜
予約しておいたので すぐ席に案内され 無料のウーロン茶!
画像

【左】 塩キャベツ 150円 オヤジ          【右】 チョレギサラダ 580円 女性陣〜
画像  画像

塩タン @480円 (税別、以下同じ 写真は2人前)
画像

ハラミ @480円 (写真は2人前)
画像

上カルビ @680円 (写真は2人前)
画像

豚バラ @290円 (写真は2人前) 
画像

上シロ @290円 (写真は2人前)
画像

【左】 ミノ 390円                      【右】 ハツ 390円
画像  画像

画像

【左】 玉子スープ 350円 次女〜          【右】 冷麺 680円 ウチの奥さん〜
画像  画像

焼肉ってコッテリしたイメージだけど、 さんは あっさりの 洗いダレ があるし
 サラダとかもあるので、食べすぎなければイイんじゃなぁ〜い^^
 ってことで、サイフに優しい焼肉屋さん! 3か月も間があくと美味しさ増します〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
我が家も今日行って来ましたよー(*^^*)
相変わらず人気店でした😂
あーちゃん
2015/10/25 22:34
あーちゃんさん、こんばんは〜
光さん 予約しないと大変ですよねぇ〜^^;
日中 なかなか電話がつながらないのが玉にキズ〜
我が家はチラシの千円割引券をひっさげ ココスでしたぁ!
のっち
2015/10/26 00:24
美味しそうですね!(*^^*)たまに近くを通ると、いつも光のお客さんがたくさんいる印象でした(>_<)
めいす
2015/10/27 19:11
金澤串揚げ ざしき笑しへ行ってきました。
Qさん
2015/10/27 20:58
めいすさん、こんばんは〜
そうなんです〜 夜は支那そば屋さんはサッパリ...
光さんのお客でイッパイですよねぇ〜^^
どちらもエージグループだからいいけど
光さん とびっきり上等のお肉じゃないけど
我が家レベルなら 十分ストライクです!
のっち
2015/10/27 22:54
Qさん、こんばんは〜
いつも美味しい情報 ありがとうございます!
「ざしき笑し」さん、初耳ですが、亀甲庵さんの
跡にできたお店なんですねぇ〜
今度試してみます〜^^
のっち
2015/10/27 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさに我が家御用達の焼肉!〜 ホルモン光(諸江店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる